ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【湿疹経過】レバー検証1月3日

湿疹ですが長きに渡って首に出来ていた湿疹が綺麗になってきました

右腕も落ち着いてきました
左は前は落ち着いていたのにジャンキーなものを食べたためにぶり返していますが、炎症は少しあるかな?って感じです

脚の湿疹もジャンキーな食べ物食べて拡大しましたが、まあ若干落ち着いているような気がしています

タイカレーを一昨日くらい食べたので後から影響でる可能性もあるかもしれません

会社休みでストレスがないのも関係あるのでしょうか?

今日レバーを数枚食べました

あまり頻繁には食べてませんね(^^;

かゆみは、いつも痒いわけではないけれどまあ変わらないかな?

一進一退なのでなかなか改善しているか分かりにくいですね

掻いたら悪化しますし、食べたものにも影響されますから

追記
1月4日
左腕も落ち着いた感じです

脚も落ち着いています

かゆみは今はありませんが何か刺激があると痒くなりそうです

仕事が始まると色々、精神的身体的、刺激があるので、ぶり返しそうな気もしますが😥