ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【幽体離脱】5月4日中性的なユーチューバーの夢

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451



幽体離脱
また寝直したら幽体離脱しました
上へ上へと上がっていきました


Cさんが出てきました
Cさんは新ツインソウルを避けようとしています

【両性的なユーチューバーの夢5月4日】

ユーチューブで見る男性だけど心は女性で、恋愛対象は男女両方の人が出てきました
見た目は女性で話し方は男っぽいです

彼(彼女)のいるところで彼(彼女)のユーチューブを開いてしまい怒ったかな?と思い立ち去ります
歩いていて
携帯かなにかを保護しょうと服に包もうとすると何かがついており、それが落ちて床が汚れます

風呂場で先程のユーチューバーが風呂からあがる前に服?を返さなきゃと思います

どうにかハンガーにかけれました

【食堂の夢5月4日】

食堂にいます
ピザを出せる機械が置いてあります
男性のいるテーブルで食べています
別のテーブルにはAさんとかいるみたいです

【起きる前に英語のメッセージ】

最初にlから始まり最後Tooで終わる
間を忘れました

私も?
I love you tooとか?


な~んて(>_<)💦/////💕


本当に最近、男性女性が混ざったような方のユーチューブがオススメされる率が多いし、お気に入りだったりもします

🌟グループの中にオカマキャラの人と男の娘がいる

🌟男性だけど見た目女性で心も女よりだけど言葉遣いは男、恋愛対象は男女両方

🌟ゲイユーチューバーとして活動している人

🌟イケメンおねえ

🌟女性だったけど性転換して男性

🌟男性だったけど性転換して女性

🌟人格解離で男性と女性の人格がいる人

🌟男性だけど女性メイクをしている人

🌟男性だけどよく女装もしている人

🌟ゲイだとカミングアウトしたユーチューバー

🌟バイセクシャルなユーチューバー

思い付くだけでもこれくらい
流行っていて、みんなにオススメされているのか?
私が男女の人格を統合するプロセスにあるから性別が混ざっているのか?(^^;

夢日記でも、たまに同性に迫られるとかありましたね

私自身は特に何かあるわけではないけど、昔は女性というより中性的でありたかったかも

だから生理が来るなんて信じたくなかったし、どこかで違うってことを期待してた

恋愛対象はその気になれば女性でも好きになれるのかもしれないけど、そうなる前にストップがかかるだろうから恋愛感情にはならないかも

でも偏見はないと思います