ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

❇【夢日記】11月26日~11月28日 ダンス集団に絡まれる夢

【三角関係?四角関係?の夢11月26日】


温泉につかる女性
店員に足りないと断られる
私のお金?を女性使っている?

女性に翻弄される男性

メガネ女性彼氏の裏切り怒る
男性先の温泉の女性との事を謝る

温泉の女性、人を翻弄するタイプ?

【言い訳を考える夢11月26日】

最近関わっている男性にどうやって男女の関係を、断ろうか言い訳する事を、考えている

【母親に殺された、こうきくんの夢11月26日】

家で母と会話する

こうきくんが母親に殺されたと母が私に言った

私が、こうきくん、母親に殺されたの?と聞き返す


母がそうなのよと言う

【念力で皿を割る夢 11月27日

自分で作った皿を念力で割った
皿が柔らかくなったような感じで、割るより、ちぎれる感覚に近かった

自分が作った皿だから、簡単だったのかもしれない

ちゃんとした皿でも試したい

【光の粒子11月27日】

風呂場で光の粒子が見えた

明るかったけど、目の焦点をずらしたので、見にくくなった

【ダンス集団に絡まれる夢11月28日】

通学路を歩いていると、ダンス集団がダンスしている

ダンス集団の間を切り抜けて進もうとするが、進みにくい

絡まれてくる

ダンスのテーマか知らないが、しゅうじ?と○○(女性の名前だが忘れた)求め合う2人の内容

しゅうじ?を求める○○

○○を求める、しゅうじ?みたいな内容

私は、ダンス集団に絡まれながら、最後ベッドの上でスイーツ(プリン?)を食べる

【感想】

全体的に恋愛色の夢が多いのは、最近男性とメールのやり取りをしていて会う約束をしているせい?

今の所、恋愛関係にはなっていませんが..


こうきくんを殺したのは、母親の夢は、

夢は~が~を殺したの、~の部分が言い換えられる事が多くあまりあてにならない所があるので言葉通りにとると、あらぬ疑いが生まれる可能性が考えられます

光の粒子は、最近風呂場でよく見えます

ダンス集団に絡まれる夢ですが、ベッドで、スイーツを食べるとありますが、ベッドは、過去の夢日記結果では、寝室は、プライベートな会話、スイーツは、恋愛的な喜びと解釈してきました

なのでプライベートな会話から恋愛の喜びを感じる的な意味合いではないかと思います

前回の夢日記では、男性に去られているのに、今回は、三角関係?四角関係?になったり、男女の関係を断る口実を考えたり、恋愛の喜びに浸ったり、時系列がおかしくて、よく分からなくなりました😵💦