ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】姉の絵の夢5月5日

【姉の絵の夢5月5日】

家で笛みたいなもの(笛ではない)?を吹く
外に聞こえてうるさいかもしれないのでやめる

姉が私の絵を真似たような絵を書いています

道のようなものがあり虹が書かれていた?
右側にいくつかの光がさしています
光が書かれている部分は何だったか忘れました

部屋の中に誰かに買ってきてもらった野菜が入った袋があります

中は腐っています

量が多いので少しずつ捨てなきゃなあと思います

【大雨の夢5月5日】

実家で外が大雨で中にまで水が入り込んでいました

【解釈】
姉の絵の夢は何となく芸術がテーマの夢だと思いました

私は女性集団から攻撃を受けたり失恋したり、気が滅入っていました

なので、女性集団や新ツインソウルにフォーカスしないために絵を描いていこうと思っていました

その一環として少しずつ絵を描いていっています
なかなか思うようには描けないのですが、

上手さより集中することが大事だと思っています

絵を描くことは瞑想と同じです
頭の中が静かになるのです。そういう状態でアイデアイデアを練ったり、試行錯誤していると天に繋がりアイデアが閃きやすいと思うんです

試行錯誤は天に質問したのと同じ意味を持ち、集中によって心が静かになり、天が答え、すなわちアイデアを送ってくる

で、夢解釈に戻りますが、笛のような音を吹くは練習不足なため、とても人に聞かせられる音ではありませんでした

外にも聞かせちゃいけないとストップがかかるわけですが、これは私が休憩時間に女性集団達をやり過ごすために絵を描こうと思っていることを言っていると思います

まだ、人に見られていい絵が書けない、家の外つまり会社の休憩時間に絵を描いていたら絵を誰かに見られる危険もあります

こんな絵を見られたらとストップがかかるかもしれません

姉の絵は私の絵を指していると思われます
絵を描きたい自分と絵を見られたくない自分がいるのかもしれません

部屋の腐った野菜ですが、かっては自分にエネルギーを与えてくれるものだったものが不快なものへと変化した。それをどうにか捨てなきゃと思っている

新ツインソウルのことでしょうか?
新ツインソウルへの関心を捨てたい?

大雨の夢は嫌な出来事が起こるようです
雨水が部屋に入るは、それによって不快な気持ちになる