ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】靴を落とす夢6月14日

【家を建てる準備の夢6月13日】

家の近所の家がマンションかアパートに変わっている

父が家を別の場所に建てる準備

【会社の人が旅行の夢6月14日】
会社の人、別の県へ旅行中、同じ寮の人に情報を伝えてた?

高橋信次氏の本の夢6月14日】

高橋信次氏の本、おまけがついている?
ドラえもんのシンクロ?

【アクセサリー開封したからあげれないなと思う夢6月14日】

【男子に嫌がられる夢6月14日】

理科室へ行く

席に座ろうとすると近くの男子達が嫌がるので席をずらす、男子が文句を言ってくる

昔のいじめっこ男子を追いかけようとしたり話しかけようとしたりしただろ?

いじめっこ男子がいて、顔がえらい老けていて、涙ぐんでいる

私は、身内が死んで落ち込んでいると思ったから話しかけようとしたと弁明する

近くに母がおり、みんな良い子だよと言う

【靴を落とす夢6月14日】

電車かバスに乗っていた
小高駅で降りて、スーパーを会社が貸し切り買い物をするらしい

上司が靴を落としたまま歩いていくので声をかける
女性のピンク色の靴も落ちていた

Aさんの靴みたいだと思ったけどAさんは別の靴をはく

残された靴は駅に並べられ置かれている

【解釈】
起きて、覚え書き程度に軽くメモっているので後で見ると?な内容もあります(^^;
全部は解釈しませんが

父が家を建てるは経済的にも無理なので予知ではなさそうです

誰か別の人の話かな?

会社の人が旅行は予知っぽそうです