ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 シルバーリーフラベンダーが元気ない原因は?

👩Q 今日の本当の自分(ジョルジュ)の%は?

🌱A 82%(自分が思い浮かべた感が強いので怪しいです(^^; 前回30%台だったのに、そんな急激に上がるか..)

🌱A 男性が明後日の方向を見つめている
私の方へは向いていない

🌱A ピンクの靴下

🌱A 背を向けて走っていく男性

【解釈】
う~ん、全く自分を見れていないですね
常に何かに気を取られているみたいです

ジョルジュに戻るためには、自分の領域にフォーカスしなければいけないのに

あと、ピンクの靴下は、気を取られるのが恋愛絡み、私の場合ですとDさんに気が向きやすいってことかな?

昨日は全く考えないで過ごすように努力したんですけどね

背を向けて走っていく男性は完全に自分以外に突っ走っていく私を指しているようです💧

もしかしてDさんに夢中になるとDさんが遠ざかるのも、そんな自分を鏡に映しているためかもしれません

👩Q シルバーリーフラベンダーが元気ないです
何故ですか?

🌱A 海辺の絵や夕日の絵

🌱A 高いところから下を見ているシルバーリーフラベンダーの精

【解釈】

何か、この子は客観的に自分の状況を見れるみたいですね

海辺の絵や夕日の絵も自分の事というより、自分と切り離して客観的に見ている印象です

海辺の絵は多分、最近の雨で鉢の皿が浸水して
水に浸かってしまった事かもしれません

メシア同様に雨でダメージを受けているのかも

でも甘えん坊さんのメシアに比べ冷静な印象です

👩Q 4のゾロ目の意味は?

🌱A ひげ

🌱A 猿

🌱A 水の中泳ぐ

🌱A 踊る女性

全く分かりません😞