ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 心に貯まったネガティブなエネルギーの量は?

👩Q 潜在意識にあるネガティブな感情?エネルギー?を排出するために表面意識に浮上させているなら、あと、どれくらいそういったものが貯まっているんですか?

長年排出続けてきましたが、キリがなくて目覚める事なんて出来ないんじゃないですか?

🌱Aお風呂に浸かったペンギン

🌱A 大きなお城、庶民の家を密集させたくらい大きな規模

🌱A マンションか、アパートみたいな何人分もの部屋を所有した金持ち

【解釈】
お風呂に浸かったペンギンは潜在意識にどっぷり浸かった状態を表しているかな?

城や大きな家は目覚めてきている人を姫や王子、目覚めた人を王や女王と夢は言い表していました

当然、住む家(心)の規模も大きくなります
集団意識の影響を受けているようです

まあ、スピリチュアル系の本などでも集団意識を浄化している話は書かれており、そうかなあとは思っていました

👩エゴの声を小さくするには?

🌱A ボリュームをいじる

🌱A 蛇口

【解釈】

ああ、それっぽい答えですね😁
蛇口の水は出せば出すほど水の勢いも強くなりますね

自分でコントロールするしかないか..