ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】絶望状態から元気を出すには?

👩Q 精神的にかなり落ち込み無力ですが、どうしたらいいですか?

🌱A カニのハサミ

🌱A アイ ラボ(I love?)と言っておでこにキスする女性

🌱A 手を、何かを求めるように出して動かしている女性

🌱A 怖いと小さな男の子言う

🌱A 目暗になっているのよ

🌱A なんで捨てられたの?

🌱A 会社の人にしたの?

【解釈】

頑なになって自分の心を守るためにDさんとの関わりを切ろうとしている

愛を求め過ぎてて怖いと思われているかもしれません、もしくは自分が怖いかもしれません

目暗は差別用語だから不味いんじゃ..と思いましたが目の前が真っ暗で楽しい事があっても見えない絶望状態ってことかと

あとは自分の気持ちを表しているのかも

自分はいらないんだ
他の人の方がいいんだって

それがそういう精神状態にしている

👩Q 元気を取り戻すには?

🌱A ちさなに教えてもらいなさい

🌱A この皮バナナの皮なんじゃない
バナナの皮の手作り品

🌱A 豚の鼻

🌱A 水の中の何かを見て、わー可愛いと言う女性

🌱A サラダオイル

🌱何かの生き物から風船ガム的な何かが出て来てネズミの頭が、その中にはまる

🌱何も感じない、さやかさん

【解釈】
ちさなは、よく分かりません

何か手作りしたりするのがいい

豚の鼻はコンセントに似ていると思ったので充電かな?

わー可愛いは、動物の動画とか楽しいものを見て楽しむのがいいのかも

オイルは失恋から立ち直る系の質問でも出てきたかも..意味はよく分からないですが

頭がはまるネズミは文字通り何かに夢中になってハマることかも

そうやって気持ちを楽しい事にむけて、充電したりハマっているうちに何も感じなくなるのかも


とりあえず、Dさんの事はもう諦めて、楽しい事に目を向けようと思います(^o^)