ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【王】のシンクロニシティ②

最近ゾロ目の999をまた見ました

あと、またkingのシンクロニシティがありました

YouTubeのオススメで上がってきたミュージック動画を何気に見たんですが

声が良かったので、他の動画も見ました


歌詞に目を覚ませという言葉があり

また目覚めかと思いました

よく見るとアーチスト名がKing Gnu
でキングです
次の動画では女王蜂の火炎が出ていました

私は、蜂も女王も目覚めのシンボルとしてみています


他には


愛用のマスカラに王冠の絵がある事に気づいたり
パンに貼られていたシールが王冠だったりしました



あとネズミパフェとネズミのピンもついでに撮しました


目覚めには程遠いけど目覚めのシンボルはよく出ているのでした😅