ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月19日 殺虫剤で火事になりそうになる夢

【苺のかき氷?をあげたい夢2月19日】


苺を煮込んだものと砂糖を煮込んだもので苺のかき氷?を作る。

誰かにあげようと思っているけど冷めてしまうかもと思っている。

【Ⅲの家にいる夢2月19日】


一緒の仕事をしているⅢさん家に、職場の人達いる?Ⅲさんの部屋にヌードの写真が飾ってあったのを誰かが見つけたとXさんが言った。

人形2体がどうのこうの

【殺虫剤で火事になりそうになる夢2月19日】

私のアパートの部屋の洗面所のライトのスイッチの所に2匹くらい巨大な蜘蛛がいる。

よく見ると蜘蛛ではなく巨大なマダニだった。

殺虫剤で殺そうとしたが、そこには配線とか電機関連のものが露出してて、火がついた。

ヤバい❕このままでは火事になる❕

ブレーカーを下ろした。

ブレーカーを下ろしたのに、まだ明かりがついてる。

しばらくして真っ暗になった。

【ネズミが沢山いる夢2月19日】


洗面所を見たら数匹ネズミがいた。

ヤバいと思っている。

後で見たら、もっと沢山ネズミがいる。

困ったと思っている。

更に後から見たら猫が数匹いた。

ネズミがいるから猫を引き寄せたのか..

ネズミよりは、いいけどアパートだから、どうしょう..

【感想】

Ⅲさんの家は、Ⅲさんの心の中かと思います。

沢山職場の人がいるという事で人に関心を持っているのかなと思いました。

頭の中には人の事あるみたいな..

人形2体があった場所は、Ⅲさんの家だったか次の夢にある私の部屋だか、はっきりしていませんでした。

私の人形のイメージがありましたが..

殺虫剤で火事になりそうになる夢ですが


部屋は心の中。

マダニは寄生する虫なので依存が関連しているかと思いました。

依存的な何かを無くそうとしたら火がついてしまいます。

火は情熱か怒りを表しているかと思います。

真っ暗になるは文字通り心の中が暗くなるという事です。

まとめると依存的な何かをどうにかしよう
無くそうとするが、却って怒りか情熱が大きくなってしまい、更にそれをどうにかしようとすると心が暗くなってしまいます。


洗面所のネズミ🐭も同じように心に問題がおきそうです。