ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

愉快犯的な霊からの襲撃(-""-;)

眠っていたら、スマホが上から、ぶらさがっています

自分でぶら下げた気持ちでいますが、スマホの画面に自分が映っていたのでカメラ起動して撮影されてる?と焦ります

急いでを映せないようにしなければと思います

と、その時、部屋のドアを開ける音がします
凄くリアルな感覚です

実際に知らない人に部屋に入り込まれた人の気持ちはこんな感じなのでしょうね(-""-;)

女性が入ってきて、へそより下の部位に爪をグイグイ食い込ませていきながら楽しそうに今朝のどうだった?と言ってきました

凄く不快なエネルギーと体の不快感を感じます

ひたすら神に祈り耐えるしかありませんでした(>_<)

今朝のどうだった?に心当たりがあるか考えていましたが、あるとしたら蟻が部屋に入り込んでいたので、出そうとしたのですが、掴むと、噛まれるかもと思い、払って出そうとしたのですが、払いかたが悪く、のたうち回ってしまいました(-""-;)

まさか蟻の逆襲なのでしょうか!?
お前も同じ目に合わせてやるってことなんでしょうか?

しかし人間の女性っぽい感じでしたが..化けて?