ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月27日~5月30日 果たし状の夢

f:id:georukuskone:20210606015347j:plain

【外国の人に聞かれる夢 5月27日】

知らない外国の人にEさんどこにいるか聞かれる。

外国の男性、知っている女性を見つけたのか女性の首をさすったり友好的な態度。

【姉が休む夢 5月27日】

姉が布団で寝ている。
休んだ?

姉良い夢を見たので喜ぶ。
ストーブを飛び越える夢らしい。
私はストーブは熱いけどいい意味もあるよと言った。

【果たし状の夢 5月27日】

果たし状Cさん眠っていて気づいていない
メール打つが、結局起こした

鞄に混じって豚の死骸みたいな黒い塊置く。
井戸が可愛いと言ってたと誰かに伝えたら笑ってた

スマホ閉じれなくなる夢 5月27日】

ウイルスのせいかスマホ閉じれなくなる。

【家を手放したくない夢 5月28日】

実家にいる?
外のコンクリートの所に動物の死骸。
部屋片付いている。

姉に、この家を手放したくないと言っている。
もしこの家に住むとしたら、親戚が近所になるなと思っている。

【昔の友人が悩みを打ち明ける夢 5月28日】

駅にGさんと一緒にいる。
途中どこかから、Gさんが買い物したであろう複数の鞄を取り出した。

柄はそれぞれ違う。

一緒に歩いていたけど見失う。

泣きそうな顔をした昔友人だった嘘つきな女性に出会う。

女性は、私の手を掴もうとした。

○○なんが~で~言った。みたいな悩みを打ち明けてきた。

女性、男性のいる席に着く。
私は、横に突っ立っている。

女性何かあったら男性と結婚すると言ってた。

【行列に並ぶ姫の夢 5月29日】

DVD?のパッケージ?


姫誰か嫌な城のものに当て付けるように夜デパートに出かける。

通路を通ってデパートに着くと王子に関する女性の行列が出来ている。

行列を見つけたのは運命だったのかもしれない。


王子はお妃との子供が出来たが、お妃は、子供を愛してはいなかった。

プラスチックの鞄を見てこんな鞄とお妃は思っていた。

【5月29日】

部屋の黄色くなっている所は、すぐとれる?

【服を買いたい夢 5月29日】

服屋で赤かピンクのコートみたいな服を買おうとするが店員にサイズ合わないと思われたのか別の服を勧められる。

他の服も買いたい。

手持ちのお金ないので、明日お金卸してから来よう。

売り切れないといいな。

上を見ながら卓球か何かする女性。


パンダを見ながらのアトラクション

水に入るアトラクション

上に上がっている気分を味わえる催しもの

オロナミンCと駄菓子っぽいカツを食べる夢 5月30日】

父の部屋の所でオロナミンCと駄菓子っぽいカツを食べていた。