ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】不快感を感じるエネルギーの中で深呼吸すると?

朝早く起きたけど、寝足りない感覚が残っていました

幽体離脱


何だか不快なエネルギーでした

何者かがいたかは、よく分かりません

不快なエネルギーを緩和させようと、とっさに思いついたのは、アーメンです

別にキリスト教徒では、ありませんが

やや、エネルギー的なものを感じないでもないような気がしたけど、大した効力はありませんでした

次に思いついたのが深呼吸でした

前に呼吸の実験をしましたが、今回と前回は、状況が違います

前回は、エネルギー的な不快感がありませんでした

今回は、不快感があります


深呼吸を始めると、エネルギー感覚が、はっきり感じられます

前回のような上昇はありません

吸う吐くの合間に、息を止めるを入れると、吸う吐くのエネルギーと止めるエネルギーの違いを感じました

アーメンより、不快感が和らいだように感じました

私は起きました

(実際には、起きていない)

リアルな明晰夢のような状態

もはや、この時には不快感がありません

鍵をかけに、玄関いきますが、鍵も、部屋も作りが違います

途中通路になっていて、窓があります
窓の鍵も閉めました

部屋の中に階段があります

階段の上が気になり、上ってみました
物置と化した、ロフトみたいになっていました


※今回は、布団を被っていましたが、顔に布団がかかっていなかったため、窒素しそうにはなりませんでした

【感想】
不快感は、明晰夢みたいになってから消えたので、からだのエネルギーの影響だった可能性も考えられます


からだのエネルギーは粗いと精神世界の本などには書かれています