ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月24日~8月25日部屋の中に沢山生き物がいる夢【湿疹の兆し?】

【避けられたと気にする夢8月24日】

ある職場グループの人達がいます
1人が私のいる場所から離れたので嫌なのかなと気にする

【電気が切れそうな夢8月25日】

電気が切れそうになっているので変えなきゃなと思う

引き出しにピンクのウサギのコインケースが入っている

【女性の霊の居場所を教えてくれる中年男性の霊の夢】8月25日

前記事の女の霊?を教えてくれる中年男性の霊がいます

私は道に居て、道の脇から、その男性が遠くを指差したりして女の霊のいる場所を教えてくれます

男性がいい霊なのかは、部分的に忘れているので分かりません

その後、女性達が出てきて私が彼女らの、親の不倫か何かについて占ってた?(あまり覚えていません)

女性の1人とある場所に行き犬を日向ぼっこさせています

そこの店員が犬にもっといい場所を与えなきゃと言って犬をもっと日の当たる所にづらしている

カップルだと茶化す人達の夢8月25日】

何か公共の場に居てごみを袋に詰めており母に何か言われます

男性が女性に可愛いかなんか言って周りの人達がカップル誕生と言って、ちゃかしています

女性は嬉しかったのか泣きますが男性はこんな感じに軽々しく女性を口説くのは可哀想だからしないと言って否定します

【部屋の中に生き物が沢山いる夢8月25日】

部屋の中に光る生き物(忘れましたが虫か両生類的な生き物だった?)がいます

周りに沢山オモチャが飾ってあります

写真を撮ろうしますが、クリスマスツリーしか映っていません

更に部屋の中に海老や貝がいます

沢山生き物がいて寝ている間に近づいてきたらどうしょうと思い風呂に入っている母に別の部屋で寝ていい?と聞きます

母の胸を見てしまいました

【大きな蟻を退治しょうとする夢】8月25日

部屋に大きな蟻が大量にいて毒の入った食べ物で退治しょうとしていますが、飼っている小動物も食べ物を食べてしまい吐き出させようとします

蟻(ネズミ?)が毒の入っていない食べ物に食らいつきます

【感想】

ピンクのウサギのコインケースはピンクは恋愛を表すことが多いので恋愛がらみの気持ちを表していると思います

犬は元気な人を表している事が多いので、元気な人の方が自分より優遇されると感じる事があるかもしれません

部屋の中に沢山生き物がいる夢ですが

部屋は心の中と解釈するのですが

海老は固い殻で覆われているので頑なになる
貝は閉まったりするので心を閉ざす

頑なに心を閉ざしたくなる事があるかもしれません

ただ、もうひとつの解釈が思い浮かびました

私は休み中、湿疹をぶり返させてしまいました

原因は不明ですが

考えられるのは

✔連休中肉を全く食べなかった

✔シャンプーを変えた

✔ジャンキーな、ものをちょくちょく食べていた

✔湿疹跡を治った後もガーゼとサポーターで覆っていたが覆うのをやめた

ちなみにぶり返した部位はサポーターしてなかったというか出来ない部位です

触らず耐えていれば、皮が剥けて治ると、放っていたのですが、恐れていたリンパ液が出るという事態が起きて焦っていました

湿疹が酷かった時期に水のない魚の夢を沢山見ています

今回は海老と貝ですが両方海に生息する生き物です

悪化する可能性が高くなってきました😞

蟻や毒というキーワードも虫は土の元素(身体や身体感覚)であり毒も湿疹が酷かった時期に登場したキーワードです

湿疹との戦いが展開される可能性が高いです

毒したくない生き物が毒されたり、毒のない食べ物を蟻?ネズミ?という駆除したい生き物が食べたりしていて他の部位に広がる危険も高いです


関係ないけど、最近また2回くらい別れのゾロ目
999を見ました

1111のゾロ目も多いです