ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】ぬいぐるみを見る夢 9月23~9月25日

【ガチャガチャしたい夢 9月23日】

パンか何か買おうとしてた?

ガチャガチャしたいがお金足りない

財布の中に偽のお金が混ざってた

【ミニチュアを集める777の夢 9月24日】

ホコリを払いながら、私ばっかり思っているなあと考えていた

777が裁縫系のミニチュアを集めている
ハンカチ目当てで、これのためなら、コンプリートすると言っている

私は、ハンカチのミニチュアって、ただの布切れじゃんと思った

【ランプの近くに飾る夢 9月25日】

部屋の片隅に、ランプを置き、水晶を置いた

海の生き物のぬいぐるみ沢山ある、それも近くに飾ろうかなと思った

【ぬいぐるみを捨てた事を後悔する夢 9月25日】

誰か知らない女性と何か運んだりしている

女性は、ある荷物を見て、いらないものだから適当に仕舞おうと言う?

私は、お気に入りのぬいぐるみを捨てた事を後悔している

どうでもいいようなぬいぐるみは、買ったのに..
と犬か何かのぬいぐるみを見ながら思っている

【姉達を待たせる夢9月25日】

姉と姉の友人を待たしている

私は、部屋で、新学年なのに新しい教科書ないけど大丈夫かな?と思っている

姉達の所へ行った


姉達は、黒い短パン網タイツなどの露出の高いイケイケな格好をしていた(現実は地味な格好するタイプ)

姉の後ろ姿を見てスタイルいいなと思った

【ぬいぐるみを見る夢9月25日】

裸のディズニーのぬいぐるみを見ている
この前買ったミニチュア鞄にピッタリ合うかな~?と思っていた

【食事しょうとする夢9月25日】

会場で食事をしょうと、席に向かったら、しばらくDさんが私の席の近くで、立っていた

私は、Dさんが去るまで、待って、ゆっくり歩いて行った

Dさんは、居なくなった

私が食べる食事は、1番ランクの低い食事だった

パンの形や焼く器具も指定されている

私の食べるパンは、クロワッサンみたい形?
器具は、2個焼けるホットサンドメーカーみたいな形のやつ?

食事の食べ方のパンフレットを見ようとする

Aさんも同じ席にいた
別の男性もいて、Aさんに話しかけていた



【感想】

9月25日の夢がぬいぐるみがテーマか?ってくらいぬいぐるみが出てきてます