ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月26日アメジストを勧められる夢

アメジストを勧められる夢8月26日】

土産所で、アメジストを勧められる
高くないですか?と聞くと高くないというので買うことにしました

【親に臭いと言われる夢8月26日】

【パンツを提出する夢8月26】

整骨院?の女の人にパンツとかのサイズを図って提出しなければいけない

1枚でいいかと思ったら全部必要と言われる
サポーターも必要みたい

井戸が通り、おじさんと話している
仕事で関わったっぽい人らしい

おじさんは私のパンツを見て何か言ったらしく井戸がいやらしいみたいなことを言う

お父さんに、おじさんが芸能人に似ていない?と聞くと似ていると答える

【にゃんこちゃんに、食べ物をあげる夢8月26日】

にゃんこちゃんに、あげるものを探しに冷蔵庫を覗き、何か忘れたけどあげる

【井戸(ツイン)の夢8月26日】

母に仕事に行く時間送れているんじゃないかと言われカレンダーを見るけど、今日は休みっぽい

井戸が上司と教室でじゃれあったり、別の人と楽しそうに話しているのを見て井戸人気出ているなあと思う

私、先生に提出するものがあったので行こうとすると、井戸に掃除用具か何かをバックに写真撮らないかと言われる

私は先生の所行くから後でいい?と聞くと、じゃあ、いいと言われたので今撮るよと言う

【感想】

アメジストは以前スピリチュアルな本を水晶と表していたので、スピリチュアルな事柄、実際にスピリチュアルな事を勧める人に心当たりがないので、ブログなどで、スピリチュアルな書籍を勧めている人がいて気になるとか?

最近、井戸と親の夢が多いような..
あと、起きるの先延ばしして、いくつか忘れた夢があります💧