ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【湿疹レバー検証】

湿疹がぶり返してきて、夢で以前血の滴る肉的な何かが対策として出て来たので鉄分補給に力を入れています

バーが臭みを無くすため下処理が必要な事を知らず、そのまま焼いていた私ですが😅今回は豚レバーなので水で洗う、水に浸ける下処理を行って味をつけて食べました

あと肉も積極的にメニューに取り入れています

肉料理は作らない人なのですが、体質的に菜食はあってないのかもしれません

もし、体にトラブルが出なかったら会社で出る昼食以外は菜食で行くつもりだったんですけどね(^^;

まあ菜食が原因とは決まってないですが、私の作り方じゃ鉄分や必要な栄養素が不足したのかもしれません

下処理したレバーですが基本味音痴なので、していないものとの違いが分かりませんでした

本格的な味噌汁の作り方で味噌汁を作っても、だしの素の味噌汁との違いが分かりません

現在の湿疹状態ですが、かさぶた的な何かが出来ていて、赤みは治まってきました

ただ痒みは相変わらずで、一時的に掻いたら長期の痒みに繋がるから掻いちゃ駄目だと言い聞かせ堪え忍んでいます

全身、リンパ液の出る湿疹が出た地獄に比べればこれしき大丈夫です

リンパ液はやんでいます
肌が乾燥状態で皮がむけます