ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】習字を提出の夢

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/09/28/202952習字を提出の夢リンク
コピー↓
【習字を提出の夢9月28日】

Cさんに、事務所提出の習字出したか聞かれ一緒に出しに行こうみたいな流れ

習字を本気で書こうとしている
窓の外にCさんがいて何かに乗って空を浮いている
横にアニメがやっていて、Cさんがそれに関してか何か言っていた

窓に隙間があり、蟻やら、蚊が入ってくる
2~3匹に刺され叩いて仕留める

痛痒かった



【現実】
Cさんに高い場所(個人情報なので秘密)へ行かない?と言われ、私は、それは無理だけど他の場所なら一緒に行こうと言いました

【解釈】

Cさんと一緒に習字を提出しに行こうという流れは出掛けようって流れを表しているかと思われます

窓の外にCさんが何かに乗って浮いているは、最初に高い場所に行こうと考えたCさんのイメージではないかと思います

アニメは、Cさんに他のプランを考えてもらったんですが絵に関する場所をあげてきたので多分それかもしれません

蚊や蟻に刺されるですが、蚊は吸血なのでCさんにエネルギーが吸われる可能性が考えられます

あと痛みの夢は割りと実際の体の痛みを指すことも多いです