ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】

https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=26006613794652190
↓コピー

【絵を描くために海に行く夢 8月7日】

父が勝手にお風呂かトイレ入ってきたので怒る。

絵を描くために姉と父と一緒に海に行く事になる。

地面に何かいると思ったら小さなカニが沢山いた。

途中海に向かって歩いてたら足にフグみたい魚噛みついてきた。

ハサミで引き剥がしたが、魚瀕死の傷を負っている。

命を粗末にするのもと思いフグ鍋する?と聞くと誰かカサゴだと言った。

海に行ったら大きなプールになってた。プールの中やプール沿いにテーブルとか椅子が並んでてBさんみたいな人が近くに座っていた。声も雰囲気もよく似ていたがよく見ると別の人だった。

【現実】

これは、関連するか確信持てないのですが、ちょっと前に左太ももの神経痛に悩まされていました。

痛みに関する夢見てなかったっけ?と思いだそうとしたら、この夢が思い浮かびました。

足と書いてあるけど太ももを噛まれた気もしました。

あまり詳しく書かれていなかったので、はっきり分かりませんが。


https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2021/10/03/152243


↓コピー
【表札の名前を消す?さんの夢 9月25日】

寝室に表札ある。
?さんと私の名前書いてあるけれど、?さん寝てくると言って表札の名前を消した。



↓コピー
【短髪にする夢 9月28日】

髪を短くして男っぽい姿している。

【現実10月頃】

?さんの幻聴が悪化して会社を首になる前くらいに、?さんから私を思っている人が他にいる。自分は、やめた方がいいと言われました。

?さんには、家の問題が片付いたら将来一緒に暮らそうという話をされたことがありました。

表札に書かれた私達の名前は家族になるつもりだった事を表していると思います。

しかし?さんは、自分の名前を消して去りました。

すなわち家族にはなれないと判断した事。
寝室はプライベートな会話で、プライベートでは関われないと考え去ったという事。

髪を切る夢は、ツインと上手く行かなくなった時にも見た夢で、失恋し忘れる決心。諦める気持ちを指していると思います。


https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=13574176438027402167
↓コピー

【奥歯が欠ける夢 10月30日】

奥歯が欠けたから歯医者にいかなくちゃ。

【現実11月25日】

奥歯が痛み歯医者の予約を久しぶりに入れました。