ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【金縛り】2月15日~2月17日 蚊の絵の夢

【外から昔のクラスメイトが私を探す夢 2月15日】

昔好きだったクラスメイトの男子が実家の外から私を探している。


私は、姿を見られないように屈んで隠れていた。

窓の外の木のところにミイラみたいな人?

【資材を運ぶ夢 2月15日】

通学路にいたら、知らない外国人に何かを渡された。

外国人達は仕事で資材をどころかに運んでいるようだ。

私は、渡されたものを、どこに持っていけばいいか分からず、外国人達の後を追う。

ある建物に入った。

とりあえず、ある部屋に入ったら従業員達が会を開いていた。

話しかけるもスルーされてしまった。

部屋に置いて行くのも、マズイ科学薬品だったらいけないのでやめた。

仕方なく部屋から出て諦めた。

渡されたものは、私がこねくりまわしたせいか
少しの塊になっていた。

器に入ってた泥々のスライムを捏ねてたら水分が少なくなってしまって塊が出来てたみたいな感じかも?

【女性が駅員に言いつける夢 2月15日】

家族と出かける?

駅の駐車場みたいな場所でトイレしようとする。家族もしてたみたいだから?

すると知らない女性が来たので駐車場の扉閉めようとした。

知らない女性は、こんな所でトイレするなんてと怒って駅員に言った。

私は、まだトイレする手前だったし立ち去った。


姉?と乗り物に乗ろうとする。
一万だと思ってたら三万だと直前で知る。

七つの精神世界(神の世界?)へ行くというアナウンス?

【金縛り 2月16日】

首を絞められたけど苦しくなかった?

【蚊の絵の夢 2月16日】

蚊の絵をおばあさんに見せたら、この区画は、蚊が禁止されてると言われる。

【Cさんが他の女性に話しかける夢 2月17日】

Cさんが私と作業している知らない女性に話しかけていた。

【セクハラするb主任の夢 2月17日】

集団旅行に来ている。

荷物置き場、みんなと荷物の見た目同じなので、どれか分からなくなる。

移動先の寝室で△さんと話す?

検診なので外の検診場所に行かなければならない。

荷物散らかってるので整理する?

最初の場所離れたので場所覚えておかなきゃ。

誰かと店に入ったら、一緒にいた人ご馳走食べ始めた。

職場が借り仕切ってるから、ただみたい。
全員の分用意されてる?

一品少し食べて次食べてたら店員最初の料理下げてしまった。食べてない料理も下げられて一品しか残らない。

他の人達も来た。

みんなが集まっている場所、隣Gさん。

b主任が体触って来ようとするから護身術を試そうと色々する。

b主任居なくなったと思ったら、後から来た係長も少し触ってきた?