ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月8~4月21日 暴言を吐く夢

日付が遡っていますが、書き忘れのやつです(^_^;)


【かまって欲しい、にゃんこちゃんの夢 4月8日】

にゃんこちゃんが仕事中、かまってと寄ってくるけど、今は駄目と言った

【優先順位の夢4月8日】


ユーチューバーに用事が出来たと話す
777からの電話

~内容忘れました

【寮の掃除をする夢4月8日】

寮にいて、外に散らばったチラシを掃除する方が優先だと思いホウキで掃いていた

外に置かれたiPadを見て大丈夫かなあ?と思う


【食堂を案内する夢 4月15日】

女性に食堂を案内する夢
井戸が何か言い、私も同意する

【暴言を吐く夢 4月15日】

男性に文句を言われたか嫌な目で見られたかで、どなる

パンを買って、コーヒーも買えば良かったかなあと思っている

自販機を見ながらどうしょうか考えている

先ほどの男性、また眼をとばしてきたか何かで、私は、うっせえんだよ!と怒鳴った

最近、うっせえんだよって言う夢見たけど、この事だったのかと思う

【ワンピースを切り刻む夢 4月21日】

着ているワンピースを縦に切り刻んでる
切り心地がいいから切っているっぽい

もったいないけど切っている
紐で結んで着るタイプのワンピースで水色
おばあちゃんから、もらったワンピースらしい

セットのズボンは捨てないで、取って置こうと思う

【感想】

暴言をはく夢が多いです

現実には、前まで、菜食よりだったんですが、生理痛や湿疹の関係で肉もとるよう気をつけていたら、性格が前より粗っぽくなった気がします

と、言っても、暴言を吐くのは理不尽な暴言を上司が言ってくる時だけで、通常、暴言は吐きません



やられたら、やり返す傾向が出ているかもしれません(^_^;)