ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月25日 親族から排除される夢

【親族から排除される夢 10月25日】

親族から、親族皆が集まる所に、私は、顔を出してはいけないと禁止令がでた

家族(母?)が、私が可哀想で私の部屋に様子見にきた

【逃げるにゃんこちゃんの夢10月25日】

国か何かの命令によって、電車に乗っている?

家族とかもいる?

にゃんこちゃんを抱っこしているが、にゃんこちゃん嫌がっている

とうとう、にゃんこちゃん逃げ出して、奥へ逃げた

運悪く電車のドア開いていて、外へ逃げ出してしまう

このままでは、にゃんこちゃんは、路頭に迷ってしまう

私は、走って電車の外へ出た

にゃんこちゃんに追い付いてつかまえた

しかし、いつ逃げ出してしまうか分からない

この辺にアパートを借りようか?と考えた

とりあえず、にゃんこちゃんをデパートの商品棚に乗せたが、いつの間にか、にゃんこちゃんは消え
ぬいぐるみだけになっていた

にゃんこちゃんが、帰ってないかと、家に戻り、子供部屋に行ったが、にゃんこちゃんの姿はなく

ネズミのしっぽのようなものが逃げて行くのが見えた