ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

キスする夢はお金を貸すことと関連?

母から、ねちっこいキスされる夢を見た日に、お金を人に貸しました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/06/08/191413

日付を確認して、今気づきました

その夢の感想でも書いたのですが、

777が知り合いの女性とキスする夢を見てから、777がその女性と、お金をちょくちょく貸すような仲になっていました

外国人男性が口を開けてキスする夢についても書きましたが、それは主張し合うことと解釈していましたが、よくよく記憶を反芻してみると、お金貸した可能性が浮上しました

相手の母親がお金に困っており、2万円くらい貸したかもしれません

貸したのは確実なのですが、その日に貸したかは曖昧です

追記
↑お金を貸した事を思い出しました



母とねちっこいキスをする夢をみる前から漫画キャラクターの女性にキスされるされる夢やユーチューバーとキスする夢を見ていましたが、それと関連あるかは、よく分かりません

キスする=お金を貸すことは全く結びつかないのですが、これまでの傾向からすると、そうかもと思ってしまいます