ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月10日 Dさんの奥さんと挨拶を交わす夢

今回の夢はインパクトが強い夢が多かったです

【会社をずっと休んでいる人が会社にいる夢8月10日🌄】

最近、変性意識で、2ヶ月後に別の部署で復帰するという会話が聞こえた、会社の人が会社にいて、あれ?2ヶ月後じゃなかったんだ?と思った



【Dさんの奥さんと挨拶を交わす夢8月10日🌄】

Dさんと奥さんがいて、奥さんと私は笑顔で挨拶を交わした

私はDさんが、この女性と一緒にいて幸せなら、もういいやと思った

【愛想のない会社の男性と話す夢8月10日🌄】

職場の、仲間以外には、愛想の良くない男性が仕事の件でことづけてきた

笑顔で話していて意外だった

【関わりが途絶えたMちゃんからメールが届く夢8月10日】

男性が、見つけた鳥だか何だかの生き物が、たまたま、Mちゃんちの昨日?行方不明になっていた動物だった

玄関で男性がMちゃんと、その動物を会わせた

Mちゃんから私宛にメールが届く

メッセージというより本からの引用文を載せたような内容だった

さよならのメールを送ってしまったから、2度と自分からメール送らないと思ってたけど、Mちゃんから来たから、行方不明の生き物が見つかったでしょ?と送ってみようかと思った


【感想】

Dさんはツインフレームかもしれない人物ですが


最近は、ツインだとしても、Dさんが私を幸せにしてくれるわけではない、最後まで、自分の味方なのは、自分だ、自分を幸せに出来るのは自分しかいない

自分で道を切り開こうという気持ちが強くなっていました

だから夢でも、吹っ切れやすくなってたのかもしれません

Dさんの奥さんには全く会った事がないので、顔も名前も何も知りません


Mちゃんは、以前、記事に書きましたが、瞑想DE Q&Aをやるようになってから、心の中でMちゃんからメールの返事が来ない件を心の中で、たずねたら
構わないでと思い浮かびました


瞑想状態ではなかったから、思い浮かべた可能性もあるのですが

話してもMちゃんに笑顔がなかったこととか、いつも友人にメールを返さないで疎遠になってしまうとMちゃんが言って事が思い浮かびました


思わず、今まで、ありがとう(*^^*)、楽しかったよ

元気でね、さよならとメールを送って自分から関係を完全に切ってしまいました

それから、ずっとメールは送っていません
Mちゃんからも来てはいません