ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月31日~1月2日 ポテトチップスをこぼす夢

【会社の中で疎外感を感じる夢12月31日】

職場で、私が、最近何も頼ってこないとある女性(過去のクラスメイトと芸能人を足したような雰囲気)が言い、職場で、嫌な疎外感を感じる雰囲気になる


【変なパソコンの夢1月1日】

野原でパソコンを見ている
画面が歪みおかしい

【蜘蛛の夢?日】

蜘蛛がどこかにいる
取り除こうとする

【ポテトチップスをこぼす夢1月2日🌄】

井戸と話し終えて、移動しようとした時、Aさんと親切な上司が椅子に座って話していた

私は移動する時にAさんの足元にあったポテトチップスを3枚ほど、こぼしてしまった

落ちたものを拾う訳にもいかず、自分の持っていたポテトチップスを少し入れた

Aさんは、怒りながら、親切な上司に私の悪口を話し始めた

【会社の人から何か聞かれる夢1月2日🌄】

☆☆さんに何か聞かれ、一緒に歩いていると、その時にGさんにも何か聞かれ、何か忘れたけど、答えた

【OさんとVさんの夢1月2日🌄】

OさんとVさんの事で男性社員が関係が悪くなるから、Vさんの味方?になると、言った

窓からボールを投げて男の子?に打ってもらおうか?

【機械のトラブル処理の夢1月2日🌄】

機械のトラブル処理の仕事している
トラブっていたので直している

機械の扉を開いて作業している人がいたので、私が後ろで作業しているからいいですよと言った

親切な上司かと思ってたらKさんだった

忘れていたけど、後ろでトラブっていたら、機械の扉を開いて処理しないといけないんだった

処理しょうとする

【パソコンに関する夢1月2日🌄】

井戸と?品質関連の人とパソコンを見る夢を見た気がする


【空に縦状に何か出ている夢1月2日🌄】

ふと、空を見たら縦状に、変な状態になっている

雲とか、そこにあるものが縦状に対称になる

縦状の物は移動しているらしく、窓から見えなくなる

私は、写真を撮ろうと携帯を持ってベランダに行く

窓の外の風景は山の中にある道みたいな感じ?

777んちの昔、死んだ猫がついてくる


私は苺をエサ箱に入れるが、母は食べないだろと言う

私は肉を選び直す

苺用のソースと肉用のソースがある


【感想】
ポテトチップスはスナック菓子ですが、

スナック菓子の夢は、過去に失恋した虚しさを表す夢

湿気たスナック菓子の夢がありました

湿気ているスナック菓子は過去になった喜びを表していました

そこから、スナック菓子は喜びとか楽しい気持ちと関連している気がしますが

今回は、不注意で、ポテトチップスをこぼす夢です

地に何かを落とす夢は、不人気とか失敗を示す夢で出てきた事があります

私の不注意でAさんのイメージをダウンさせてしまったり、足を引っ張る事になる可能性

そのために、Aさんの喜びや満足感が減ってしまい
怒りを買い復讐される可能性



猫に苺をあげようとするシーンですが、

猫に苺ミルクをあげる夢を以前にも見ていました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/11/23/124621

苺と猫の組み合わせが何なのかよく分かりません

関連するか分かりませんが苺の苗を前から育てています

実は小さいのしかなりませんが

また、猫は過去に育てている植物を表していることもありました