ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月29日~12月30日夜道自転車に乗る夢

セーラー戦士の人形の服を買おうとする夢12月29日】

セーラーマーキュリーの人形ある
セーラー戦士の人形の服だけ売っている

私はセーラー戦士の服だけを買う事にする



【夜道自転車に乗る夢12月30日】

~最初、覚えていない

NOWが出てきた気もするが忘れた

夜道、自転車に乗る
人通りが多い所は危ないので、自転車を押して歩く


【留守番する夢12月30日🌄】

XさんがAさんと出かける事になり、私は留守番する

仲間外れ気分、Xさんが冷たく感じる

XさんとAさん達がお土産を買って帰ってきた


【乱暴される夢12月30日🌄】

神社に肝試し

危ない連中がいるから急いで逃げるが高い所から、私を含む女性達が突き落とされ、3人くらいの男性に私は乱暴される

3人じゃ、力が敵わないから、されるがままになる

実家にいる
母が私に乱暴されたと聞いたと言った

私は肝試しなんて行った覚えないから夢じゃなかったのか?と思った

【感想】

乱暴される夢も最近多い気がしましたが、過去に予知夢だった事はありません

暴力的な夢は痛みと関係していた事が多かったです

生理の激しい痛みとか..

しかし、絶対、予知夢ではないとは、言いきれないので、夜道などには、注意するに、越したことはないと思います