ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月3日~1月5日 政治に絡む夢

【Cさんに刺される夢1月3日】

Cさん(昔の友人のようでもあった?)に刺してと言う

刺されるけど、命を落とす程ではなかった
私は命を落としたかった

【☆☆さんの夢1月3日】

☆☆さんと、関わった
何か仕事か何かで不安げだった?

【仕事の夢1月5日🌄】

仕事している
休憩だと思ったら、休憩じゃなくて出遅れる

会社の上の人(知らない人だった)に何かを見せるか伝えようとする

【政治絡み?の夢1月5日🌄】


Googleの検索バー?みたいなのが2段あって、
そこに文字があるから、他が出来ないか何か思っている?

その文字が厚生労働相か何か、はっきり記憶にないが、政治や政策に絡んだものだった気がする

動物または子供に関連した政策?

子供と厚生労働相(はっきり確信が持てないが、そういう雰囲気の語録だった気がする)をバスに同乗させる政策

何かのサイトか見ている

記憶に残っているのは、王様と冠のマーク
文字の羅列の中に冠マークと王様という言葉

王様党?かは確信が持てないが政治絡みのサイトな気がする

【感想】

刺される夢ですが、昔見た夢では、包丁を渡される夢は、他人の怒りを買ったり攻撃される事を意味していました

その事から悪意による攻撃でダメージを受ける事が予測されるのですが、夢の中の私は、殺して欲しいと思っているので、それが疑問です

刺した相手も悪意があってというよりは、私の要望を聞いてという内容でフレンドリーな雰囲気でした

あと、夢の中では痛みを感じていません

痛みがある場合は体の痛みと関連している事が多かったです

例えば

緑色の虫に刺されてチクチク痛む夢は虫歯の痛み

男性に暴力を振るわれ痛い夢は、卵巣のう腫に関する予知夢であり、生理の痛みを表していました



政治絡みの夢は、最近政治絡みの事を調べていたから見たと思います


今回の夢が、ただ調べたから見た夢(記憶の整理的な夢)なのか、問題に関するアドバイス、予知夢もしくは解答なのかは、今の所よく分かりません

ただ質問したり疑問に思って寝たら解答夢らしき夢を見ることが過去にありました

もし予知夢なら、子供に関連した政策がとられるという事?

Googleの検索バーが出てくるので
多分近い未来の私は厚生労働相について調べる可能性が高いです

多分、その場合、厚生労働相の子供絡みの政策に関した、ニュースもしくは、動画を目にしたことがきっかけになると思います


厚生労働相について調べたら子供関連も何かしているようです

私は全く政治に興味なかったので、厚生労働相も名前だけしか知らず、内容は知らなかったので夢の中に私の知識や先入観は、全く入り込んではいません



王様に関しては、前から王様のシンクロが起きています

最近は、出かけた先で王冠をつけたキャラクターのオブジェがあったりとか