ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月9日~1月10日 怖いカップルが廊下にいる夢

【井戸が指摘したらしい夢 1月9日】

Hさんや他の人がいる。

井戸が鉛筆の置き場など変わってることを指摘したらしい。

仕事しゃすいように近くにカゴ?を置く。

近くにHさんいる。

【玄関の戸が壊れそうな夢 1月9日】

実家の玄関の戸ボロボロでスキマから外が見えている。

どうにかしなきゃ泥棒とか入ってしまうなあと思っている。

【猫が家?に入ろうとする夢1月10日】

詳しいことは、覚えていないけれど猫が家に入ろうとしたか入った?

あまり良い夢ではなかった気がしたけど..。

【泣き場所を探しながら歩く夢 1月10日】

孤独感を感じて道を歩いている。
男性が関連してた?

泣いて痛みを解消したいけど泣き場所見つけられない。

泣く場所探しながら歩く。

目を瞑っていたのか知らない道に出ていた。

奥には海があった。

東アジア?の人達が沢山いた。

アジアの少年達がいて母親の全身のタペストリーが小屋に並んで沢山かけられている。

しかし彼らには母親は、いない。

物心ついた時に生き別れたらしい。
顔を見ても母親だとは、分からないだろう。

余程似てたら分かるかもしれないけど。

タペストリーは、母親代わりなのかもしれない。

【怖いカップルが廊下にいる夢 1月10日】


学校の部屋で、テーブルについていたフックにハンガーを返した。

返す場所大丈夫かな?とか考えてた。

廊下に店員の?男性いた。

前は、ちゃんと接客してたのに今日は、素っ気ない。

廊下に怖い人いる。

廊下を右に歩いて行くと肌が白くて、全身露出が多い、いかにも怖そうな男女のペアがいた。

肌には、傷が沢山あった?

Eさんが男性の方に寝技をかけられ身動きが取れなくなっていて男性に私の教室の前でやってよと言った。

私は、助けたかったが明らかに力では勝てな
い相手だと分かるので怖くて何も出来ず通り過ぎようとしていた。

Eさんの夫がリング?に上がる?

【感想】

1月10日の夢は、悪夢ティーストの夢でしたが
悪夢も悪いとは言えないと思います。

というのも心が長い闇を乗り越えて、変わろうとしてた時に悪夢を沢山見たのですが、その時の私は、怖いものは、今まで表面意識に表れないでいた闇が表面に表れてきたものだ。表面に、表れたなら浄化出来ると考えました。

実際、現実には闇を乗り越えていけました。

ただ、今回の夢で気になったのがEさんが怖い人にやられているのに助けず去ろうとしている所です。

夢という潜在意識で、そのような態度を取っているので現実にも勇気が足りない可能性が、高いです。

この夢が、勇気をテストする夢だったなら不合格だろうと思います。

もし、予知夢であったなら、暴力的な痛みは、体の痛みを表す事があるのでEさんかは、分かりませんが誰かが病気か何かで体の痛みに苦しむ可能性も考えられます。