ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】1月24日~1月25日コンベヤに下着を流す夢

仕事が忙しく、朝起きてすぐ、夢をメモることが出来ず、

これより前にみた夢は会社のメモ帳にメモをとった
のですが、メモを置いてきてしまったので、少しとんでいます

後で、公開する予定です(._.)💦
【追記】
メモを落としてしまったため公開中止します


【綿の夢1月24日】

綿が落ちていて捨てたら、使うやつみたい
で、残りの綿で会社の上の人が説明し始めた

【姉が習い事に出かける夢】

姉が習い事?出かける

【Gさんと生まれた年が同じ夢1月24日🌄】

名簿みたいなものが、置いてあってGさんが私と同じ年生まれだと分かった

休んでた会社の人



【読書感想の夢1月25日🌄】

図書館みたいな場所

Dさんが本の感想を求められている

みんな、順番に感想を言わなきゃいけない?

私も


【コンベヤに下着を流す夢1月25日🌄】
Aさんと何かして、忘れてたけど、コンベヤに、流すの手伝ってと言われてたのでコンベヤに下着を流している

コンベヤに下着を流している

しかし、何かおかしくて、流した下着が上から落ちてきている

落ちる時に破れている

みんなの下着が破れてしまう

【光の粒子メモ1月23日】

光の粒子、明るいけど、量が少なく細かいイメージ
【感想】

下着は、恥じらいや焦りの予知夢が多いです

おそらく、コンベヤ作業で問題が起こり、焦ることが有るでしょう

ちょっと心当たりがあるので、気をつけて見てみて
予知を阻止しょうと思います