ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

kingのシンクロ

f:id:georukuskone:20200125102141j:plain
この画像は下の画像をトップに出したくないので
アップロードしただけの画像です
f:id:georukuskone:20200125102154j:plain

お店を歩いていて何気なくみたらこれを発見しました

kingのシンクロが続いています

ツインソウルのNOWからは、うちの会社は、将来性がないからと転職を勧められました

私はお金のためだけに生きているんじゃないとか

NOWにとっては、居なくなっても痛くも痒くもない、大勢の中の1人で、全く分身だと気づいていないんだなあと思いました😂

天がNOWが目覚めてないと言う訳が分かったような気がします

お金、お金、お金に溺れて魂の記憶を忘れているから

というか、ツインソウルに限らず金、金な人多いです

人の情を利用して金を得ようとしたり、私には理解できません