ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月2日~6月3日 飲食店の夢

【会社でホテル?にいる夢6月2日🌄】

会社で、どこかホテル?にいる

~(内容忘れました)

◯◯A部長という名前を呼ぶ?
◯◯の名前は忘れました

【飲食店の夢6月2日🌄】

飲食店で、ご飯食べてる
友人達は別のテーブルで食べている

1人は寿司を食べている
私は食べ終わりそう?

トイレへ行くと誰か入っていたけど、男性に呼ばれて出ていったので、トイレに入った

【職場で上手くいかない夢6月2日🌄】

職場で、コンベヤに流す前の品物を、見ている
色々間違いが、あり焦っていた

コンベヤに流している人は流し終わりそうで、私は、間に合わない、ヤバいと思う

【外で何かを運搬する夢6月3日🌄】
外で、何かを仕事で、運搬している、流している

【感想】
部長の名前は実際にはいない人でした

しかし、名前とかは割りと適当だったりするので
忘れても、問題ないかもしれません


仕事のトラブル系は過去に結構当てているので要注意だと思いました

ただ、仕事の内容は、普段私がする仕事では、ありませんでした