ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月11日 儀式の夢

【儀式の夢 2月10日】
最初何してたか忘れた

机の並んでいる部屋に来た
男性とかいる

机の影でトイレ?しょうとするが人目が気になって上手くいかない

Cさんに何か音について聞かれ答えた

二人の黒人男性が性的な事を待っている?

Cさん部屋を出る

女性の管理者?が儀式を私に行おうとする
ユニコーンみたいな絵の書かれた本

女性は全部儀式を済ませてしまおうと言う

黒魔術?みたい

【キキララのつきのおうちが並ぶ夢 2月11日】

漫画の付録
まだ、発売日ではない、4月近くに発売する

キキララのうち3つ並んでいる
2つ?くらい、家具とか逆さになるギミック
磁石が仕込まれている

色々置物を置いたりしている
子猫の人形
愛らしい気持ちを感じる

【感想】

黒魔術的な事、まじないの類いは、行いません


なので、なぜ、儀式の夢を見たのか分かりません

ユニコーンは、悪魔の角を連想させました

以前も上司に、お前、黒魔術好きだよなと言われる夢がありましたが、結局何なのか分からず仕舞いでした