ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月5日~10月6日 おばさんと言われる夢

【海外の医者に診られる夢 10月5日】

海外の医者に診られている。

私は精神的に大丈夫だと言った。
医者他の方向いて聞いてない?

【Aさんに小突き返す夢 10月5日】

誰か集まっている。
Aさんもいる。

私が来たらAさん小突いたので小突き返した。

誰か男性が文句ばかりで手に負えないから、近づかないみたいな話してた?

?さんのこと?

【寮にいる夢10月5日】

寮にいる。
同じ部屋の人帰って来たのに散らかってるから片付けようとする。


夢の内容まとめてたら頭の中でピンポン鳴った。

現実には鳴っていないのは分かった。

【悩み相談ダイヤルにかけさせる夢10月6日】

男性机に向かって椅子に座っている。
ジャニーズっぽい?

私、男性が座っている椅子の背もたれに上着かける。

悩み相談ダイヤルか何かにかけるよう私が男性に言った?

電話にかけたら、おじさんかおじいさん出て短い時間で済ませるように言った?

【おばさんと言われる夢 10月6日】

建物内でトイレ行こうとしている。
途中男の子に声をかけられた。

おばさん、他の人より若く見えるねと言われる。

トイレ列に並んでるけれど、割り込みがあってなかなか入れない。

やっと入れた。
混まないように早く済ませて出よう。

私、センスは悪くないと思ってんだよねと誰かに何か言う。

山みたいにそびえ立つキノコのイラスト描く。
3Dみたいに立体的な雰囲気のイラスト。