ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月13日~4月15日 仕事が減る兆し?

【パートの男性主宰のパーティー会場の夢4月13日】

パートの男性主宰のパーティー場に居る

他にも女性いる

何となくナンパなイメージ?
パーティー場を去ろうとする



【職場である場所を取り壊す夢4月15日🌛】

職場である場所がなくなる
取り壊される?

私の仕事に関連した場所がなくなる

NOWもその風景を見ていた


【感想】

コロナの影響もあるし、仕事が減る?
最近見た夢でも、それと関連した場所の機械の停止操業の停止を見ていました

その時も、仕事減る?と思いましたが
今回は撤去です

ある仕事に関連した所が、完全に撤退する可能性が出てきました

現実には、まだ全然そんな兆しは見えませんが
過去に数々の予知を実現してきた夢日記なので
あなどれません

言い換えて別の仕事の可能性も考えましたが、
2回連続その仕事に関して見ているので、言い換えてる線は薄そうな気がします