ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月22日~4月25日 転勤するNOWを見送る夢

セーラームーン何か持って行く夢 4月22日】

海の中セーラームーン屋敷?の門みたいな所に子犬。屋敷の人子犬連れて行くのかと警戒するが別のものを持って行く。

【鬼などのモチーフのブレスレットの夢 4月22日】

鬼とかのモチーフついたブレスレット。

【カバンの貴重品を心配する夢 4月22日】

私中学の頃の部屋、母か誰かとやり取り。
素直そうな男の子、私の部屋にあるもの珍しげに手に取って見ていた。

私貴重品盗られないか心配になりカバン持って行く。

仕事終わるまで時間あるのに、そっちのけでカバンチェックしている。

貴重品見つからない。

【ディープキスされ吐き気がする夢 4月23日】

ユーチューバーの男性にディープキスされ、気持ち悪くて、トイレで吐く?散らかってるからトイレ片付けてなきゃ

【下の階に降りれない夢 4月24日】

とある生き物が、昨日会った場所に今日もいる。

この前もいた?

私に会いに来たの?

飼い主近くにいる。

いつの間にか2階の設定。

階段が壊れてたり、道具が壊れてたりで、下の階に降りれない。

他の人や飼い主あきれて見ている?

何でか分からないけど、みんな下の階に降りれてた。

【パートの男の子が会社を辞める夢 4月25日】

飲み会か何か?

会社のパートの男の子新しい仕事についていけなくて会社辞めてしまう。

私は、もっと話しかけたら良かったと後悔する。

【転勤するNOWを見送る夢 4月25日】

NOWが転勤するので、みんな見送っている。
東京から通わないといけないので、ホテルに泊まるらしい。

【猫を家に入れてしまう夢 4月25日】

家に猫入れてしまう。
猫可愛がる。

おじさんは猫は入れるな言っているらしいが、一旦入れてしまったら、もうどうたっていい。