ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月3日 鳥の姿でオーディションを受ける女性の夢

【走る夢5月3日🌛】

仕事の後片付けか、準備か、分からないけど、何か重ねていた?

あまり仕事、量出来なかったなあ、次頑張ろうと思った


道を走っている

NOWが追い抜こうとしてきたが、ここで抜かされたら、もう追い抜けないと思い、本気で走った

ラソンコース、いつ曲がるんだっけ?と思っている

田んぼの、方に逸れて走っていたが、普通の道に戻る

トンネル付近でKさん立っている

何か話しかけられたが忘れた

Vさんとかも現れた



【鳥の姿でオーディションを受ける女性の夢🌛】

オーディションに鳥の姿で受けようとしている女性

会場で、女性が出てこないので、観衆は、ざわついている

すると、天井の方から、パタパタと少しずつ、鳥の姿で飛行してきて、みんな、ワッとなった

誰か司会者か、女性の名前を言った

私は、聞いたことない名前で、そんな名前?と思った

鳥(女性)は、初体験は、タバコと○○(スポーツ選手の名前)ですと言ったら、観衆は、どっと受けた


私は、意味が分からず、ポカーンって感じ

終わってから、物だけのエレベーターみたいな、やつで女性の物を運んでる?

食べ物か?フェイクフードかは忘れた

【感想】

Dさんが、私を気にかけてるような夢を見たような夢を見たような気がしないでもないけど、覚えていません


どの夢か忘れたけど、夢の最後に、床に青いラインが引いてある場面出て来た?

まだ、4時前なので、二度寝して夢を見るかもしれません