ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月3日~5月4日 キスしそうになりながら話す男性の夢

【友人がレジの店員の夢5月3日🌅】

レジに友人がいる
私は、布製のカプリコ型のポーチをみている


【お風呂の夢5月3日🌛】

外の建物のお風呂に入るが、誰か別の女性が来たので、譲る

草むらに仕事のメモ帳落とす

別の場所でも、2冊落とす
課長がボタンを拾ってくれる

鍵も落としてた(見た目は部屋の鍵)
私は、バイクの鍵だという認識
バイクに鍵を差し込むとピッタリだった



【キスしそうになりながら話す男性の夢5月4日🌄】


会社の小さい入り口から入る時、主任とすれ違う

井戸、主任には挨拶するのに、私が挨拶すると、素っ気ない

手袋をはめるがブカブカ

他の手袋もしてみるけど、しっくり来ない

誰か知らない男性がちょっと、朝礼みたいな感じで何か言った?



職場に入ると(実際の職場とちょっと違う)
Aさんが、@さんにすり寄って話しかけている

嫌だなあと思ったけど、気にしないよう、別の事に意識を向けている

いつの間にか、外にいて、会社の人みんな歩いている


Kさんの、後について行くようにして歩いている

少し、ふたてに別れたみたいになった


ある場所に集まっている
目の前に大聖堂があり、周りの人写真を撮っているので、私も携帯で撮ろうとするが、前の画像が出て来て上手くいかない

知らない男性が近づいてきた
軽くキスしてしまうくらいに、何度も接近しながら、最近、可愛くなったね、いい香りするよね?と
と言った後、争いの結果を後で、Eさんが発表するらしいねと言った

争い?今朝朝礼で言ってたやつ?と思った

また、いい香りって何だろう?シャンプー?と考えていた

【感想】

夢の中で、軽く知らない男性とキスしていますが..


キスというと、このブログ内では、お金を貸す暗示となっていますが、私的には、すでに数十万貸しているし、周りからも貸すなと言われているので貸すつもりはありませんが..(._.)