ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月29日~5月30日 2つのトンネルの夢

【新入社員に何か教える夢 5月29日】

今年の新入社員に何か教えてた。
Cさん何か言ったけど、あまり感じ良くなかった気がした?

【井戸に県外へ行こうと誘う夢 5月29日】

どこかの室内にいる。

飲み会の雰囲気でもある。

井戸に○○県遊びに行こうと誘う。
井戸遊ぶことを不謹慎だという教育受けてきたみたいで、遊びに行ったことがなく躊躇してたけど行くことを承諾した。

女性が緑のコタツ?欲しい。いくらか聞いてきた。

私最初でかかったので○十万と答えたが近くで見たら小さかったので値段忘れたけど安くした。

子供達2人が私に来て来てと呼びにきた。

おじさんが私の歌を流したのでもっと小さくしてほしいと言った。

【約束しているのに帰って来ない姉の夢 5月29日】

姉帰ってきたら出かける約束しているのに帰ってこない。その間仕事している。

隣の人も仕事してた。

アリスのネズミとか?

【2つのトンネルの夢 5月30日】

トンネルか洞窟の男性?それよりもっと暗いトンネルか洞窟にいる男性背中が暗い。

暗い方のトンネルか洞窟の男性の方に問題が起こっている?

2つのトンネル(洞窟?)は、間は開いてるけど連なった配置。

最初のトンネルは、まだ安全だけど暗いトンネルはダメな印象。

【感想】

2つのトンネルの夢は、落ち込みにも大丈夫なレベルとそうでないレベルがあるということ?


背中が暗いですが、夢ではなく現実にある人の背中が暗く感じる事が昔ありました。

私はオーラは、全く見えませんが、何となく暗く感じました。