ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月18日~6月21日 アパートの廊下で言い争うAされとパートの女性の夢

【アパートの廊下で言い争うAさんとパートの女性 6月18日】

アパートの廊下でAさんとパートの女性激しく言い争っている。

パートの女性暴言吐いている。

ドアの覗き穴からそれを見ているけど、感情というかエネルギーが影響受けて、ちょっと怖い?


【後ろも前も豚か猪の夢 6月18日】

道に猪か豚いる。
危ないから、後ろに戻ろうとする。

後ろにもトラックの上に猪か豚がいて荷物と一緒に何度も振り落とされていた。

【男性のために沢山買う女性の夢 6月18日】

女性何でか忘れたけど男性気にいった。
女性お金持ちで中年で子供いた気がする。

女性荷物売って男性のために沢山何か買ってきていた。

【アパートの廊下でトラブルの夢 6月18日】

アパートのドアの覗き穴から廊下見ている。

誰かトラブっている?
右側の部屋から廊下にいる人の子供が問題起こしているみたいな女性の声。

【裏と表の汚れの夢 6月18日】

何か裏にも表にも汚れある。

【玄関のやり取りの夢 6月18日】

玄関にいる。誰かに本売ればいいか捨てればいいかのやり取り?忘れた。

【商品のこと聞かれたので調べようとする夢 6月19日】

最近入った派遣女性にある商品について聞かれるけど最近扱っていなかった商品なので忘れてしまい井戸に聞きに行く。

井戸答えたが声が聞き取れない。
思い出そうとどこか行く?

服の中にカッターナイフの刃入っていた。
取り出した。

その間派遣女性待たせっぱなしだから、もういなくなったかも?

【オスに告白されたドラえもんの夢 6月20日

オスに告白され冷たく制止するドラえもん

【ストーブ付けっぱなしの夢 6月20日

実家の途中の部屋で男性達が蕎麦の飲み物作ろうとしている?


子供部屋行く?
ストーブ付けっぱなし。

【気の強そうな女性の夢 6月20日

最近会社入った女性母親といて強気そう?

【ワクチン?強制に打たれる夢 6月20日

ワクチンか何か強制的に打たれた?

【部屋の外の男性の夢 6月21日】

部屋にいる。外の男性が入ってくるか覗くかしてた?

【感想】

似たようなニュアンスの夢があるのが気になりました。

前にも後ろにも豚か猪の夢と裏表汚れの夢

両方どちら側もトラブルや駄目みたいな感じです。

両極に問題があるようです。
何となく最近思うところがありました。
もしかしたら別の記事で書くかもしれません。

後、アパートの部屋から廊下を覗く夢も立て続けて見ているので気になりました。


今までの事例からすると、影で覗く夢は、自分のいない所で行われている事を指し後でそれを知るみたいな感じでした。

今回の夢だと、自分のいない所で誰かが揉め後で知ることになる事かと。

ちなみに揉めていたパートの女性は、現実には温和な人なので多分別の人の事を言っていると思います。

商品の事を聞かれたので調べようとする夢ですが服の中にカッターの部分は、服は思考でカッターは傷つけるようなものを表していると思うので自分を責める思考になりそうなると思います。