ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月30日~5月31日 飛行機でスーパーに行く夢

【イチャイチャしている所見られたかもしれない夢 5月30日】

学校か会社で777とイチャイチャしてて先生か誰かに見られたかも。

【ドーナツを買おうとするがなかなかお金が見つからない夢 5月30日】

お店で?さんの分と自分のドーナツ買おうとしている。店員は、おじさん。

お金なかなか見つからず苦戦していた。

【母が部屋にキキララの机持ってくる夢 5月30日】

私の部屋に別の部屋から持ってきたキキララの
机母が持ってきた。

狭くて困る。
他の家具と入れ替えようか?

漫画家に突撃する企画?
漫画家部活みたいな感じで仲間とヒーローコスプレしながら、そのまま企画に参加しないで走り去った。

【友人と仲良くする夢 5月30日】

友人と外歩いてた。
部屋にきた。

CD入れの音楽勝手に鳴る?

?さん?もいた。
?さん何かやってた?

私と友人仲良くしている。

何か飲み物でも出そうかと家の中にある自動販売機見ている。

おばさんに何か手伝ってと言われる。
椅子か何かに乗って何か持った。

隣にあった白い棚の上のもの親戚の子供?が見ていた。

私の抜けた歯も置いてあったので隠した。

親戚の女性歯があれば待ってれば赤ちゃん生まれるとか?

【飛行機でスーパーに行く夢 5月31日】

外で運転しながら寝てたかも。

スーパー行こうと飛行機に乗る。
辞めた派遣女性が最近辞めた派遣女性も飛行機に来るよと言った。

飛行機で出会った男性とお店を見て回る。
サンリオの雑貨とか売っていた。

男性サンリオのキャラクターストラップの紐編み上げていて、最初からついてたのかとか言っていた。

目覚めた。

【Xさんへのお返しのお菓子選ぼうとする夢5月31日】

知らない女の子と外にいる。

知らない家族の男の子家の中で可愛がられていたけど、実は女の子の家族で、女の子傷ついていた?


デパートにいる。
変わった揚げ物とか売っている陳列棚ある。
他に老人男性と男の子が来て通路狭かった。

Xさんに年明けのお菓子もらったので、お返しにあげようかなと見ている。

エンゼルパイの詰め合わせ選ぼうかと思ったら、よく見たらエンゼルパイではなくドーナツと書いてあったし、水色とかカラフルな色があったので買うのは保留にした。

巨大なアリス家からはみ出しているけど家の中に小さいアリスいてどうのこうの?