ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月1日~6月3日 ベンチで待つ女の子の夢

【前の会社同じだったけど何もしてなかったと言う人の夢 6月1日】

誰かについて誰かが前も同じ会社だったけど、何にも仕事してなかったよと言っていた。

【Xさんがお金のこと探っているような事言ってきた夢 6月1日】

課長達に仕事手伝ってもらったので、お弁当用意配ろうか?

会社来て、何かしてたらXさんの友人が挨拶してきたような気もしたけど、よく分からなかったから何にも言わなかった。

Xさんが来て何か言った。

通勤の内容だった気がするけど、ちょっと、お金のこと探ってるような嫌な印象だった。

【私に何か視て欲しい夢 6月2日】

私に何か視て欲しい?
何かひとかたまり?自殺した人がいるからとか何とか?

アンパンマンマンのマーチ紹介する配信者の夢 6月2日】

配信者がアンパンマンのマーチアンパンマンのフレーズ抜かした曲の部分紹介してた。

【ベンチで待つ女の子の夢 6月2日】

女の子を待たせる女性。
屋台風なお店の前で女の子ベンチで座って待っている。


女性は、奔放で冷たい印象。

店の男性女の子を気にかけている。

店の品は砂糖漬けのリンゴだった?

ベンチに鞄置きっぱなしだったので取りに行く。

男性達とドライブ行く話になった?

店の前に犬を連れた女性。
ドア開けっぱなしにして置いた方がいいか迷ってたら、犬連れた女性閉めていいと言う。

海外風なお店に昔好きだった人いたかも?
男性達は、荒っぽい印象。

【警察に捕まるの時間の問題の男性の夢 6月3日】

痩せた男性外にいる。
もう警察先回りしているので捕まるのは、時間の問題だ。

【ユーチューバーと話してたの聞いたのか不機嫌になるNOWの夢 6月3日】

休憩室、他の課の派遣女性みんなに話しかけていて社交スキルあるなと思った。


実家の客間でユーチューバーの人に何か誰か良くないみたいに言われてNOWかAさんと聞き返していた。

それが聞こえたのかNOW不機嫌そうに何か話してたか聞いてきた?

NOWお父さんに似ていた。

ドア隔ててたので聞こえないかと思ったけど。

ユーチューバーの人の電話番号分からない?


壁に亀裂?

トイレ行くも、乗り物がトイレの横に止まったので落ち着かない。

うんこ流したけど小で流したので残っているから、もう一度流した。

友人きたけど、また、どこか、はぐれた。
看護婦の人時間になったら呼びに来ることになってた?


待たされている間に着替える。