ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2023-06-15から1日間の記事一覧

【幽体離脱】霊に紫の炎が効かないので護身術を試そうとする

また、トランス状態。霊に襲われる。紫の炎イメージするも効かず、シルバー光線のイメージも効かない。目を開いてみるが目は覚めず相手の姿は半透明か、よく見えない。前、霊が来た時に体がないだけで生きた人間と変わらないと感じたことから護身術も試そう…

【瞑想DE Q&A】○クチンの影響を無くす食べ物は?

ワクチンの影響を無くす食べ物を聞いたら Aビィ~ビィ~(ビタミンか?)A見れて嬉しかった。A河野大臣問題A玉ねぎ(自分でイメージしてしまったかも?)食べ物じゃないものが出てきてイマイチ?な解答でした。そしてそのまま瞑想したまま寝落ちしてしまいま…

【夢日記結果】

夢日記に書き忘れていたのですが仕事で問題が発生して、1から見直しする夢がありました。何か問題が起きる可能性があるから気をつけなくてはいけないと思ってたら 【現実6月14日】 仕事で問題が発生して、やり直しをするはめに。https://georukuskone.haten…

【夢日記】6月12日~6月15日 ワクチンは効きますか?に対する夢の解答は?

【冷たい態度を取るAさんの夢 6月12日】 Aさんが仕事のことで冷たい態度取ってきた。 【まとまってきた原稿の夢 6月12日】 外のお店がどうのこうの。漫画原稿?を描いている。大分まとまってきているみたい?近くにKさんいた? 【やらなくていいんじゃない?…