ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月12日~6月15日 ワクチンは効きますか?に対する夢の解答は?

【冷たい態度を取るAさんの夢 6月12日】

Aさんが仕事のことで冷たい態度取ってきた。

【まとまってきた原稿の夢 6月12日】

外のお店がどうのこうの。

漫画原稿?を描いている。大分まとまってきているみたい?

近くにKさんいた?

【やらなくていいんじゃない?と言われる夢 6月12日】

汽車?汽車の何かを仕上げようとしているけどKさんか誰かに言ったら、やらなくていいんじゃない?と言われた。

【父にトイレ覗かれないか心配な夢 6月13日】

父何か作業している?

家のトイレ行く。
父に覗かれないか心配。

女性の乳房?何処かにある?

【友人と買い物する夢 6月14日】

友人が靴が濡れたか無いかで靴を買いに行きたいと言ってきた。

私も買い物したけど友人のペースに乗せられている。

私2着買いたい服見つける。

1つは下のタートルネックが薄め素材のセット売りの服。

もう1つは、丈の短い肩ヒモタイプのワンピース。

中年の女性店員に代金を支払おうとするが、バーコードが携帯で読み取れなくて苦戦する。

友人が携帯貸してくれてそれで読み取る。

【ワクチンは効きますか?の解答夢 6月15日】

会社の商品割れている。
私は、ワクチンは効きますか?と質問する。

ワクチンは、効きませんの姿なき声だけの解答。

【Cさんが誰かに話している夢 6月15日】

体育の部屋みたいな場所でNOWとZさんが何か話してた。a元主任も出てきた?内容は、忘れたた。

Cさんが誰かと話している。

大事なもの全部失って行くと。

【感想】

Cさんが誰かに大事なもの全部失って行くと話す夢ですが隠れた所から聞いている夢は、自分のいない所で話されている会話を示す事が多いので多分本当にCさんは、そう言っていると思います。

何らかの形で後でそれを知ることになるかもしれません。