ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

必要な情報

私は、よく波動系、チャネリング系の本を読みます
ポジティブな方に気持ちが刺激されるからです


最近も、お風呂で「空」mana著を読みました

誰かのせいではなく自分が現実を作り出している
夢の見方と同じです
そして、私の書く文章、知識を越えたものが、あるように感じました
私の書く内容よりタメになると思います💦


こういう本を読んでいてよくあるのが、最近理解できた事が本に書かれていたという現象です

本を読むというのは外側に表れる結果です

原因は、ある理解に達したという内的要因です

内的要因が同じ波動を持つ外的結果を引き寄せて
るように感じます

現実に起きる事もある意味、夢と同じシンボルなのでは?と思います

例えば私は、心の発見を家の本棚で発見しました
発見されるまでは、その本は本棚の中で眠っていました

心の発見というタイトルだけを見てみてこれが自分を変えてくれるきっかけになる本だとか
悩みを解決に導いてくれるような本だとは思わなかったと思います

せめて、これはこういう本だというクチコミや情報が必要です

私が、読んだのは心の準備が整ったから惹き付けられたのだと思います
心の準備が整ったよのシンボルが
本だった

準備が整った経緯としては、いじめっこを許せるようになった
出来ないことを出来るように努力した
猫を家で飼うようになって愛情が芽生えたとかかな~
あと何でも行きすぎると、限界に達してバランスをとるため真逆の方向に転換する作用が生じる
真逆に転換したから前向きになったといえるかも