ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月4日【思い浮かんだもの】

【部屋の片付けの夢5月3日】

部屋を片付けていた?

【水が吹き出す夢 5月3日】

家にいる。姉と母あまり好ましくない感じ?
2人寝る?文房具がどうとか。

姉の持ち物から自分の文房具探す?


公共の場所?
携帯が使えないか何か?ショップ行かなきゃいけないか?でも時間ないかも?

自販機ご並んでる所の何かの蛇口が閉まらない。水が吹き出している。

別の蛇口も同じ感じで吹き出してるからいいのか?

自販機に閉める向きと開ける向き書いてある?

開けるが果実?いや開けたら水吹き出すから閉めると。姉や近くにいた人、気にかけてる。

【夢のメモを取りたい夢 5月4日】

グループメンバーが3人脱落?
夢のメモを取ろうとするけど息が出来ないというか眠いというか体の調子が悪くて、なかなかメモを取れない。

ペンを探すが濃いペンが見つからなくて、体の調子もおかしく上手く行かない。

高い所からか箱を落とし周りのもの大丈夫か見る。

YouTuberのHが霊能力者の女性に何か相談する。

霊能力者の女性何か話しているが私は、聞き取れない。

膝を円状に回すといい?

マンガ雑誌の可愛い付録のメモにメモを取っていたが、後で何でこんな可愛いメモ使っちゃったんだろう?と後悔する。

保管用と使用用買えば良かった。

【夢を思い出す過程で思い浮かんだ言葉とイメージ。5月4日】

△形の形の頭部(顔も含む。)
マシュマロ症候群みたいにスイーツの名前の症候群。

【夢を挟む。】

部屋の机の棚に少女漫画雑誌とか、その付録を収納している。箱を下の空間にはめ込むが、底が外れそうで見栄え悪いから整える。

大分昔のもの?宗教家の男性が何か話している。(録音かも?)変な宗教入ったと勘違いされるかも?男性✕✕ちゃん(母の名前)を口にした。

【夢を思い出す過程で思い浮かんだ言葉、イメージ。5月4日】


?さんから携帯に電話かかってきた時の?さんの名前が表示される。

~(覚えていない)が~を用意してプログラムばか上がりしているわ。

【感想】

三角形の頭ですがピラミッドが思い浮かびました。

多分頭部がアンテナの役目をするようになるのではないかと思います。

多分、最近のメッセージからすると何かアップデートされる感じなのかなと。

プログラムばか上がりしているわも、そんな感じですし。

ちなみに、指が痒くて痒くて寝る前に原因を聞いているので、スイーツの名前の症候群がそれの解答の可能性も。