ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

扇風機✖幽体離脱(空気の流れを視覚化)

f:id:georukuskone:20170726000255j:plain
扇風機に当たりながら幽体離脱をしたらどうなるか?そんな疑問を感じた人は、恐らく全国探しても1人もいないでしょう..多分..

私も、そんな事考えた事は、もちろんありませんでした

そんな、どうでもいい事に今回はスポットを当ててみようと思います

夏は、扇風機に当たりながら眠ってしまう事もあります

私は、扇風機に当たりながら眠っていた時に、扇風機の脅威を知りました

まず、幽体離脱すると、通常の感覚より、扇風機の風が強く感じます

そうなると何が起こるか?
息ができません(*_*)
窒息するような、脅威にさらされました

そして次に、扇風機の風で幽体?が飛ばされそうになりました

結構命がけでした(>_<)
幽体離脱体質の人は扇風機に当たりながら眠るのには注意しましょう

特に顔に向けるのは危険です

あと余談ですが、空気の流れを昔見たことがありますが、絵のように、小さな空気の渦がいくつも見えましたf:id:georukuskone:20170725231905j:plain
分かりにくい絵ですが..(..)

科学的に証明されているかは調べていないので分かりません

追記 試しに幽体離脱 扇風機で調べたらヒットしました❕(/ロ゜)/

私と同じように扇風機中幽体離脱して苦戦した人がいました
何か似たような感じになってたみたいです
私より詳しく書かれていました