ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月17日ライオンの親子の夢


カボちゃんは長い雨でなんとなく元気なかった気がしました(-""-;)

ちょっと斜めになっていたので直しました

そして私も大荒れでした。心に嵐が吹き荒れていました

涙を流しました
怒りもこみ上げてきました

激しい怒りでした

心の中にあるものは無いことには出来ない

怒りが止まらないという事はデトックスしきれていないという事です

なのでノートに悲しみと怒りが消えるまで吐き出し続ける事にしました

何故こんなに荒れたのか?瞑想とかして無意識にあったものが浮き上がって来たのか?謎です

ツインソウルの苦しみも一緒に吐き出しました


もうNOWなんかどうでもいい

苦しみしかもたらさないツインソウルなんてどうでもいい

私は私の中にある愛で自分を満たすんだ

自分の力で幸せになるんだと思いました

【ライオンの親子の夢】
白ライオンとメスライオンとその子供がいる

【夢解釈】

猛獣の親子ですね
なぜ猫ではなくライオン(猛獣)として表されているのか?がヒントになりそうですね

ライオンのイメージは狂暴そう、怖そう、荒々しそう、大きいとかかな

親子ということで男性性と女性性の関係かもしれないと思いました

大きい事から猫より強い感情や衝動の事かもしれません

子供といるので男性性と女性性が上手くバランスされ上手く行き新しい衝動が芽生えるかもしれません

衝動を上手くコントロールする事も出来そうです

あと一匹は白なので本能や興奮を表している可能性もあります


10月17日光の粒子 焦点があまり合わなかったので少ししか見えませんでした

明るさは、まあまあです