ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【日記】瞑想1時間した結果

インナーチャイルドの影響で心を閉ざしがちになっていました

感情を感じるだけでは駄目なんでしょうか?
最近は感じる事に徹していて感情デトックスはあまり行っていませんでした

感情デトックス=ノートに気持ちを書き出していき
悲しみが出なくなるまで泣きながら書いていく事


感情デトックスインナーチャイルドに効果があります

過去最高に人形が暴れだす夢を見ていた頃、感情が爆発しそうになっていましたが、それが収まりましたからね


で、今日は悲しみが溢れだすように沸きだしてきました

やはり人形の夢の通りでしたね

対して周りの人は友好的でした

私は一旦心を閉ざすと強固なまでに閉ざすところがあるので大変です💦

何事も極端です
だから閉ざさないようにするために常日頃からよく泣いています

そんな事をしなくても上手く生きれる人がうらやましくなります


インナーチャイルド対策として沢山泣きました
それから、お風呂場で一時間瞑想しました

一時間ともなると色々なイメージが浮かんでは消え浮かんでは消えていきました

途中お湯の温度が気になったりもしました

瞑想ってこんなんでいいの?と思いました

心の源に行くとか、そういうの期待してたんですが
イメージが浮かんでは消えるだけでした

お風呂で寝ているだけじゃ..(^^;

イメージは断片的にしか覚えていません

曲名?

背の高い植物の位置がどうのこうの

軽い石みたいなものが出て来て驚いたでしょ?と話している人

何かが弾けるなどetc.

瞑想時間が長いと忘れるという弊害がありました

て、いうかむしろ流した方がいいのか?

流れるに任せて行くと無の境地にたどり着くのか?

分かりません(._.)..

追記
インターネットで調べてたら長い瞑想は危険っていう話もありました

前から知っていましたが改めて見ると、ちょっと怖いですね(>_<)

30分くらいにしておこうか..な