ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月25日~4月27日 怖い人形の夢

【猫とルームツアーしようとする夢 4月25日】

777ん家の猫を何かに乗せて抱き抱え、ルームツアーやろうとしているが猫ちょっと嫌がってる?

【曲をカバーするダンサーの夢 4月26日】

ダンサー病気のせいか、同じ病気の女性の曲カバーして歌ってた。

私下校する。
周りにも下校する人達が沢山いるけど私は、単独行動。

【漫画のキャラクターのような男子の夢 4月27日】

漫画のキャラクターのような男子?
私のようでもあった?

妹キャラクターもいた。

【スタンドバイミーの2人に似た男子の夢 4月27日】

スタンドバイミーに出てくる2人に似た男子が道に関連して出て来た?

【怖い人形の夢 4月27日】

家にいる居間のコタツの上に子供くらいの人形が置かれている。

目が壊れてるのか片目変。私が動くと目が動く?


暗いオーラは放っている。
何でこんな怖い人形置いたんだと思い、うつ伏せで客間の端に置く。

タツを入れようとするがコンセントの所バチバチ火花出る?コタツのコンセントじゃなくてアイロンのコンセントだった。

【感想】

怖い人形は、実際に昔家にあった人形で人形供養に出しました。

人形供養会場で他の人形達より一際暗いオーラを放っていました。

人形は、インナーチャイルドです。

夢では、インナーチャイルドの痛みに気づきますが不快なので向き合わず隠そうとします。