ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】9のゾロ目と別れ

以前の記事で9のゾロ目が連発した時期に人が沢山解雇された事を書きましたが

最近の私はあまり真剣にゾロ目チェックをしていませんでした

ある日、帰り道、9のゾロ目が目に入ります

あれ?久しぶりに9のゾロ目みたなあ
誰か会社辞めるのかな?

でも今仕事忙しいし、解雇とかないだろうしな~
まあ気のせいか

で終わりました

その1週間後、会社の人が辞めるお知らせがありました
夢日記で関係していると思えるのが↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/12/31/125821会社を辞める夢

Kさんが何か捉え間違えて私が会社を辞める?と聞いてきます

私は流されて辞めると答えてしまいます
辞める事に関するカタログか何かを見ている?

ペンを持っています。赤かと思っていたらピンクでした

2回くらいピンクを赤と間違えていました
色が濃くなっていたので間違えたようです

以上コピー終わり

私が辞める流れになっていますが、別の人がもしかして流されて辞める決断をしてしまったのかもしれません
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/01/20/175859 Aさんに怒鳴る夢

↑こちらは別の結果です

私がAさんに怒鳴る夢ですが現実はAさんが上司に怒鳴り散らしていました

上司は黙っていました

夢では私は何であんたはいつも不安を煽るような事言うの?みたいに言っていた気がしますが

Aさんも、何でいつも~~しなきゃいけないの!?みたいに言っていました